Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/9/30  9:57

ア・プレイス・イン・ザ・サン  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
スティーヴィー・ワンダー『太陽のあたる場所(DOWN TO EARTH)』(CD)

夕べ聴いたのがこれ。1曲目の「太陽のあたる場所(A PLACE IN THE SUN)」が聴きたくなって。この曲は浜田省吾さんも歌っていて、そっちもいいんだけど、とてもいい曲なんだ。周期的に、あ、あれが聴きたいなって思ってかけるんだ。

スティーヴィー・ワンダーさんは素晴らしいシンガーだし、優秀なメロディ・メイカーだと思う。このアルバムは7枚目の作品で、10曲目にはボブ・ディランさんの「ミスター・タンブリン・マン」が入っているんだけど、これがまた素晴らしく歌心を感じさせるものになっている。これは長く付き合えるアルバムだと思うな。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ