Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2007/9/23  21:26

UFC76  ロケットサラダの日記
PRIDEで脅威の強さを見せつけたマウリシオ・ショーグン選手もUFC76でフォレスト・グリフィン選手にチョーク・スリーパーで負けてしまった。この選手までもが負けるとは思っていなかったのだけど、現実は厳しいなぁ。こんなんだからそのうちヒョードル選手も負けて株をおとすのではないかと思ってしまうのだ。

中村和裕選手もLYOTO選手に判定だけど負けたし、小見川道大選手もマット・ウィーマン選手に判定で敗れた。吉田道場勢(と言っても2人だけど)あきませんな。

なんでPRIDEなどの日本の大会で活躍していた選手がUFCでこうもポロポロ負けるのか。向こうの方がレベルが高いのだろうか。それともリングとオクタゴンの違いやルールの違いのせい? テレビで放映してくれないから全然分らない。

(結果) [UFC] 9.22 米国:リデル、ショーグン、中村、小見川敗れる
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ