Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2008/2/1  22:56

ぼくたちの失敗  ロケットサラダの日記
今日は残業が無かったので帰宅後直ぐ返済最後の一社に電話をかけて促される通り現地に行った。そして父のなけなしのお金で最終の支払いを終えた。あの札束の厚みを見ると本当にあほらしいのだが仕方があるまい。

担当の女の子は極若い子だったけど、お札の数え方はとても速く本格的であった。素晴らしい指捌きに見とれてしまった。

今日で債務は終わった。私の力ではない。父の精一杯の力だ。これからは毎月父に返済していく。利息が無い事が違う所だ。父が前立腺癌かもしれないからやっぱり破産がいいのではと言ってみたが、父は受け付けなかった。聞くのも嫌だという感じで、二度と言うなという感じ。

まあ、いいんだけど、金融会社への返済を終わらせたから気持ちは幾分軽くなった。

そして神経内科の医者へ。睡眠薬が全く効かない事を告げて、ユーロジン2mg、デパス1mgからロヒプノール錠1とグッドミン錠0.25になった。

今までは安定剤的な意味で寝る前に飲む薬としてユーロジンとデパスを処方されていたのだけど、今回からは睡眠導入剤としての変更だ。効くかどうかはまだわからないが方針としては納得出来る。他の処方は同じく、トレドミン錠25、コンスタン0.4r錠、ドグマチール錠50mgを一日三回。

帰ってからは森田童子さんの曲を繰り返し聴いていた。もうどれもこれも琴線に触れまくり。ハデさを排除した様な曲がこれでもかという様に歌われる。裏フォーク、裏ニューミュージックと言うべきか。

全部好きだ。

森田童子
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ