2008/7/30  23:59

パンク修理  ロケットサラダの日記
今日から5連休。連休に入ったらしなくてはと思っていた自転車のパンク修理をしてきた。普段同僚にもらった自転車で通勤しているのだけど前輪がパンクして困っていたのだ。小さな自転車なのでなんとか車に乗せる事が出来て自転車屋さんまで持って行った。2000円ぐらいかかるのかと思っていたけど、840円で済んだのでホッ。

でも、チューブが経年劣化でヒビが入って来ているらしくてそれが原因だから今度パンクした時にはチューブ交換するしか無いだろうと言われた。チューブ交換は2500円ぐらいらしい。それならパンク修理する前に言ってくれれば今回交換していたかもしれないのに、パンク修理が終わってお金を払う時に言われたって遅いじゃん。

まあ、連休になったらしなくてはと思っていた事を1日目に出来たので肩の荷が下りた。
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ