Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2004/7/5  11:35

日常。  病状・生活
この頃、同病者のHPを読むことが多い。以前闘病記を本で読んでいたときより、ネットで読むHPのほうが、その人を身近に感じるのは何故だろうと思う。
読む視点が変わったせいだろうか?
彼女たちの日記を読むと、やっぱり、闘っているなーと実感する。

殆ど、家の中で過ごしてる私にとっては、ネットは外界との繋がり。日常的に私を支えてくれるひとつ。

一昨日から、腹巻(腰巻き?)を使い出したら、膀胱炎が治った感じがする。「冷やさないようにする」ってとても当たり前な気がするが、効果があるのでびっくり。
もっと、自分の身体に気を使っていこうと、改めて思った。
でも、難しいなー。動いたほうがいいのか、ゴロゴロしてたほうがいいのか、自分の身体なのにわからないことが多いから。
どこまでが無理で、どこまでが無理じゃないのかは、その時の状態によるし。
元気なときの自分を基準にしてしまうと、ばててしまうのはわかりきってるけど。

今日は、市役所と買い物に行きたいと思ってる。
外は曇り。出かけるにはちょうどいい天気。晴れて暑い日は、とても出かけられない。
暑さでまいってしまうから。

音楽を聴きながら、本を読んで過ごすことも多い。
旦那さんは洋楽が好きだが、私は邦楽が好き。
日本語で書かれた詩が、音楽にのって、私の心にやさしく響いてくる。

今日は宇多田ひかるさんの曲を聴いてる。


0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ