Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2004/7/10  21:38

四日目が過ぎて。  病状・生活
だいぶ楽になってきた気がする。
ここ1、2年内服の抗がん剤だったので、集中的に苦しいという思いを忘れていたが、この三日で思い出した。

今日は下痢も吐き気もないが、手足の皮膚、口腔の粘膜が変な感じがする。副作用も日を追って色々な症状を出してくる。その組織のサイクルの長さによるのだろう。髪の毛もせっかく生えそろって好みのヘアースタイルにしていたが、今回の治療では抜けるだろう。
また、押入れからカツラを出してこなくちゃ。

24時間クーラーをつけているが、身体が冷えるのはよくないなと思う。今朝は、朝方冷え込んで少し寒かった。とたんに膀胱炎が復活する。
食事をしたり、火の側に行くと(台所仕事)汗でびっしょり。その後に身体が冷える。
こんなこと当たり前なんだけど「かなり虚弱な身体」とあまり認識してない私は、ついつい無理をしてしまうところがある。元気な頃の感覚が抜けていない。

今日は、短い時間だが買い物に行って、久しぶりにまともな食事を作った。美味しいなと思える食事が一番。こういうときはほんわか〜な気分になる。

後片付けは旦那さんでした。ありがと〜。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ