Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2004/7/21  20:38

睡眠。  病状・生活
昨日から、AOLのソフトが壊れて起動できずにいた。電話して聞いてみたが、アンインストールして新しく、ソフトを入れ替えないと駄目だった。ファイルも残せず。

旦那さんが帰ってきて二人でこんなことをしていたら、イライラが出てきた。ご飯を作る気にもなれず、外食、その後二人で熟睡。

よく寝たー。昼間だけどよく眠れた。

リュープリンを打つと2,3日調子が悪い。たぶん、更年期障害の症状が強く出るからだと思うが、動悸、頭痛、肩こりなども酷くなり、気持ちもイライラ。

しかし、思うがどんな症状も良く眠れると感じ方が違うと思う。具合悪い時は、寝るに限る。
それが、昼間だろうと夜だろうと寝る。
身体が辛くて眠れない時は、睡眠薬飲んで寝る。
眠れない時はしんどい。
一日8時間は最低でも寝たい。

よい眠りのために、睡眠グッズを色々買い揃えてみた。
今、流行の低反発マットレスは気持ちがいい。骨盤転移してるので足も痛いのだ。

今の時期は部屋の温度設定が難しい。冷房が強すぎても眠れないし、暑いともちろん眠れない。暑さはホットフラシュの誘引になる。寝ててもホットフラシュを起こすと動悸で必ず目が覚める。しばらく治まらない。汗でびっしょりになるし。

しかし、今夜眠れるか・・無理でしょうね。昼間これだけ寝たら。


0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ