2004/7/28  12:08

帽子を買ってもらう。  病状・生活
日曜日に帽子を買ってもらった。他にバンダナも買ってもらったけど、この帽子が一番お気に入り。一足早い誕生日のプレゼントです。
今日はまだ治療の副作用も「ちょっと身体が熱っぽいぐらい」で元気な感じ。でも用心して買い物には行くのをやめようと思ってる。
この治療を始めて二回目だが、旦那さんが「治療を休んでるときより、副作用はあるけど、元気そうにみえるよ」と言っていた。
私もそう思う。効かない薬(私はタキソールが効かなかった)を使っていると、副作用ばかりでどんどん具合が悪くなる。今の薬は効果が出てると思う。
でも、治療がきついので、しばらく外出は最低限にしようと思う。買い物もCO・OPの個別宅配を昨日電話で頼んだら、今日早速尋ねて来てくれた。商品のカタログだけ見てても楽しい。(旦那さんに買い物を頼んでも大変だと思うし、欲しいものと違うものを買ってくる人だし・・・)これで、買い物にわざわざお店に行かなくても、買い物する楽しさを味わえそう。
家の中で、のっそりと好きなことばかりしている。旦那さんは汗水垂らして働いているというのに。まーいっか。梅干が美味しく作れたので、梅肉和えの美味しいものでも作って勘弁してもらう。

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ