Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2004/12/4  19:34

病人モードは続いてる。  病状・生活
今日は朝から雨が降っている。久しぶりだと雨もそう悪くないと思える。

夕べはいつもと同じ量の睡眠薬でよく眠れて、体調はマシになってる。抗生物質は月曜日に処方されたものを飲み続けているが、風邪の症状はまだ残っている。

今、テレビでマイクロバブルの話を見ていたんだけど、科学は発展してるなー。早くがん治療で実用化してほしい。この10年でもがん治療は今までに考えられないぐらい発展してるようだ。昔は再発、転移したら長く生きられないというのが常識だった。今は5年(私も5年生きてる)10年と言う人もかなりいるらしい。今までの常識は今後の常識ではない。なので、私は今を繋げていきたいと思ってる。

来週も治療は休みなので、体調がもう少し回復して過ごせるのではないかと期待してる。もう12月なので、白菜のお新香を漬けたいんだよね。今年は野菜が高いけど、やっぱり自分で漬けたお新香が美味しいので、天候、体調が回復したら、お新香作りをしたい。(結構体力が必要なのよ(笑)
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ