Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2004/12/17  11:35

今回の副作用。  病状・生活
先日漬けた白菜の、水が上がってきたので、重石を軽くした。そろそろ食べ始められるが漬かり具合はまだまだ。私は醗酵してやや酸っぱくなったぐらいが好き。

点滴した次の日から、割合元気に過ごしている。今回のタキソテールは、ACやナベルビン、ノバントロンと比較すると殆ど動悸や息切れがない。なので、私からすると動けるし楽な感じがする。今、感じてる副作用は味覚障害(軽い)と胸焼け、背中の痛みぐらいなものだろうか。(これもどこまでが副作用でどこまでが癌の症状かわからない)休みながらであるが、朝から夜まで、家事などが出来る状態だ。体力はもともと低下してる。

最近の流行言葉で「スロー・ライフ」というのをよく聞く。スロー・フードとか色々、スローという言葉が使われている。意味はよくわからない。
私は足に転移してから、ゆっくりしか歩くことが出来ない。それこそスロー・スロー。スローになったからといって楽チンなわけじゃないけど、スローで生活するのと、ハイスピードで生活するのは感覚が違うなと思う。価値観も変わるかもしれない。「早い方がいい」から「ゆっくりするのがいい」というふうに。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ