Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2005/2/21  22:13

主治医、休診。  現在の治療
今日は治療の日。眠気が残る目覚めで病院に。

外来に行くと突然の主治医休診の文字。入院中お世話になった若い医師が代診で出てる。いつもと同じぐらいの待ち時間で中待合に呼ばれる。主治医が休みなので治療が変わるようならどうしようかと頭を巡らせていた。

中待合で私の前の人が診察室を出ていったがなかなか、呼ばれない。30分ほどが過ぎる。きっと、私の分厚いカルテを見て状態を把握しているのだろうと思うが、疲労感が身体に押し寄せてくる。

医師に呼ばれ、検査の結果を見ると、腫瘍マーカーは下がっている。劇的ほどではないが良くなってるのははっきりしてる。白血球も3100.治療に問題はない。特に問題も無く主治医のいない診察は終わる。ほっとする。

タキソテール127(4)、アレディア90。同じレジメンで同じ4時間かけて治療。病院を終えるとぐったりして、指先を動かすのも苦しい感じ。ここ2、3日動くと動悸が起こる話を医師に伝えるのを忘れてしまったなと思いながら帰宅。

ぐったりしながら、記録として今日も日記を書く。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ