Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2005/2/23  13:09

今日もボチボチ。  病状・生活
朝目覚めると、喉の痛みと腹痛があった。その後腹痛は下痢とともに治まる。カルシュウム剤を飲み始めてから、便通のコントロールが上手くいかない。もともと私は下痢も便秘もしないので、お腹の調子が悪いのは大変だなと実感する。食欲とかも落ちるしね。

昨日の足の痛みは治まっている。寝る前まで痛かったけど、起きたら無くなっていた。眠りは回復だな。休みながら少しずつ家事が出来てる状態だけど、治療による影響は感じる。ただ、ステロイド剤の影響で少しテンションが高くなってるから、動けるんだと思うけど。具合はこんな感じ。

私は本を読むのが好きなんだけど、しんどくて読めないときも多い。最近は結構読めてるほう。旦那さんも読書が好きなんだけど、今まで読む本の傾向が全く違っていて、あまり本の話が出来なかった。それが、このところ私の読んでる本に興味をもってくれて、読んだりしてくれる。だから共通の話題とか増えてちょっと嬉しい。やっぱり同じ本を読んでると話す内容も具体的になれるしね。

私も旦那さんが勧めてくれた本はたまに読むのよ(興味がもてたときだけ(笑)。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ