♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2005/8/23  21:18

本日は4時ごろ目が覚めて数時間ボーとしており、朝ご飯を食べて、薬が残り僅かになっていたので病院に行ってきました。ちゃんと米を食べましたよ。で、帰りにどこか、寄り道をして行こうと思っていたのですが、睡眠不足&ボーで危険だと思い、即帰りしました。

帰ってからは、ベッドに寝転んでじっとしていたのですが、用があって友達に電話したところ、話の流れで『ギャラリー島田“タカハシノブオ展”』を観に行くことになりました。この時も、妻の思いや皆さんの言葉を思い出し、ちゃんとご飯を食べて出かけました。

友達の車で行ったのですが、バックでパーキングに車を入れる時に、鉄柱に気付かずぶつけてしまいました。それでも、私のことを思い、画廊に行ってくれたのですが、車をぶつけた友達のことを思うと憂鬱でした。私に絵を観せる為に行動に踏み切ってくれたのに・・・

その帰り、板金屋さんに寄って見積もってもらったところ、約30万円とのこと。友達はげっそり。意気消沈しておりました。

でも、絵はとても素晴らしいものばかりで、久し振りにいいものを観たなと思いました。今日はとても疲れたので、夜よく眠れると思います。

友へ:今日はありがとう。

0


AutoPage最新お知らせ