♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2005/8/24  19:51

夕べは良く眠れると思っていたのに3時に目覚めてしまった。睡眠薬を飲んでいるのに睡眠時間はたったの3時間。なぜだろう。仕方ないのでグテっとしながらネットをみたり本を開いて眺めたり、もの思いにふけったりしていた。

朝食を食べた後、なにげに新聞折り込みの求人広告を隅から隅まで目を通した。年齢制限で不可となるものを除くとだいぶ絞られてくる。現在自分は医療事務を目指しているが、他に気に入ったものがあればそれでも良いと考えている。無理せず長く続けられるものがいい。昔、電気関係の仕事をしていたことがあったので、そういう方面も少し興味がある。でも、設計とかできないからなあ。設計ができると給料もそこそこ期待できるみたいなんだけど。CADも使えないし、今更勉強を始めたってモノになるのは何年先になるか分からない。なので×。パンの配送も車の大型免許を持ってないからできないし。

妻と生活していた時は、なるべく妻と一緒にいたかったので、家に居られる時間を多く取れそうなオン・ライン商売をしたいと考えていたけど、結局何も進展しなかった。妻の具合もかんばしくなかったし、知識も経験も無かったしね。

まあ、なんとかなるだろう。

と思いながらイーグルスの「テイク・イット・イージー」を聴こうとするのだった。

0


AutoPage最新お知らせ