2005/8/25  16:33

子供の様な私  ロケットサラダの日記
一年半ぐらい前、妻と大喧嘩した時に頭に血がのぼって、手塩にかけて作った自作スピーカーを壊してしまいました(子供みたいでしょ)。その後、例によって仲直りしたんだけど、スピーカーは使い物にならなくなったし、邪魔になるだけなので父宅に運び込んでおりました。結構大きいので、現在も場所をとっており、捨てるかユニットを交換して修理するかなんだけど、元はなかなかの音質なので修理することにしました。もちろん自力でです。

そのユニットなんだけど、ショップに問い合わせたら製造中止になっているとの事で、中古品を探すしか手がありません。で、ヤフオクで当たってみると出品されていました。オークション終了は今日の深夜なので、夜頑張らねばなりません。既に入札している人が数人いるので、バトルです。

でも、こういうのって案外気が紛れるんですよね。

数ヶ月前、何かの折に妻にその時のことを話すと、「あれ壊れたんだっけ?」だって(笑)。
0

2005/8/25  4:42

もうすぐ観れる  ロケットサラダの日記
おはようございます。今日は4時に目が覚めたんだけど、目が覚めると同時に寝ぼけてベッドから転落してしまいました。こんなことは初めてです。

ところで、もうすぐ奥山貴宏氏の「ETV特集 オレを覚えていてほしい」が再放送されますね。8月28日(日)26時 (翌午前2時)〜27時31分 NHK総合だそうです。

私は、奥山氏の著書である『31歳ガン漂流』、『32歳ガン漂流エヴォリューション』、『ヴァニシングポイント』の三冊は持っているんだけど、テレビ放映はまだ観た事がありません。動く奥山さんってどんなだろうと、興味があります。妻は観ることなく逝ってしまったけど、私はなんとか起きていて観てみようと思います。妻曰く、写真写りでは私に顔が似ていると言ってたけど、実際は全然違うでしょうね。楽しみだな〜。

奥山氏のサイト→TEKNIX〔オルタナティヴな編集/ライターの終わり無き祝祭〕
奥山氏のブログ→32歳ガン漂流 エヴォリューション

奥山氏に関する記事あれこれ→追想特急〜lostbound express
                  →勝谷誠彦の××な日々。
                  →Columu 蒼いことばの絆 
                  →A WAY OF LIFE 

さて、早起きは三文の徳だということなので本でも読んでいましょう。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ