♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/1/6  22:36

今年最初の職訓  ロケットサラダの日記
7時起床。眠いし、睡眠時間が足りてなくしんどい。昨日医療事務講座があって寝るのが遅くなったからな〜。でも、働いている人は皆そうなので、私も学校へ行った。

年初めで、新入生が入ってきたのでまずは自己紹介から始まった。大体の人はキチンと自己紹介できるんだけど、私はこれがとても苦手で休みボケも拍車をかけて最悪の自己紹介になった。あ〜、う〜、どこどこから来ている何々です、よろしくお願いします、で終わり。全員の中で最短だった。途中、外野がアホやとか言って笑いが起こった。

まあそんなことはどうでも良いが、訓練所はともかく医療事務講座が特にしんどかった。授業開始早々激ネム。これほど眠気が催したのは久方ぶりだ。就寝時にこの眠気が来るなら睡眠薬はいらないだろう。でも、寝る時にはそうはならない。

昨日、40%のお金を返してもらう為に頑張る気構えだったのが、早くも心が折れそう。もうソッコーやめたくなった。モチベーションが0だとやっぱりきついな。

腰の状態はちょっとピリピリしたり、軽い鈍痛があり、無理をするといけない事が判る。そういえば不思議な事に、訓練所の同僚も腰痛で遅刻してきたし、医療事務講座の先生も腰痛でホワイト・ボードに字が書けないとの事だった。S先輩も腰の事を言っていたし、やっぱり、寒さがこたえているのかな。

これから就職に向けて頑張らないといけない時だから腰痛の事は大きな不安要素だ。頭が無い分、体で働くしかないもんね。取り敢えず、体を冷やさないように気をつけて、暖かくして寝よう。

あと、奥山貴宏氏情報で、

>「ジェネジャンスペシャル」に奥山さんが登場します。
>1月14日 22:15〜23:40 日本テレビ系列 全国ネット

との事です。
0


AutoPage最新お知らせ