♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/1/12  21:37

インフルエンザ  ロケットサラダの日記
夕べは眠れなかった。19時半ぐらいに布団に入ったんだけど、ま〜〜〜たく、眠れない。頭の中が色んなことが浮かんでぐるぐる回ってしまって止まらないのだ。咽は不調だし、腰もよくないし、結構辛い状態だ。そうしているうちにこのしんどさは普通ではないと思い、体温を測ってみたらやっぱり熱があった。道理でしんどいはずだ。

朝になって訓練所に休みの電話を入れた。そして医者に診てもらいに父に連れて行ってもらった。診断結果はインフルエンザ。そりゃしんどいはずだわ。私としては注射を打って欲しかったけど、それはなし。飲み薬だけで対応する事になった。飲み薬の一つをトイレの手洗い場の水ですぐに飲んだんだけど、これがよく効いて2時間後ぐらいにはかなり元気になった。

それから安定剤や抗鬱剤を出してもらっている神経内科にも連れて行ってもらったが(薬がもうないから)、生憎今日は木曜日で休みだった。残念。また、明日にでも出直そう。

こうやって父に連れて行ってもらったわけだが、父がいて本当に良かったと思える。もし、私一人だとしんどいばかりで何も出来ないと思われるから。父にはいつまでも元気でいてもらいたいな。逆に私が父の面倒を見なければならなくなったら、とても困る。でも、いつかはそういう時が来るんだよね。どうなる事やら、マジ心配。

それでは各種薬を飲んで寝るとしよう。

BGM:久保田洋司(元 The東南西北)『Blue Marbles』クリックすると元のサイズで表示します
0


AutoPage最新お知らせ