2006/1/18  21:39

シーケンス  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
晩御飯

おお、素晴らしい。「ETV特集 オレを覚えていてほしい」の再々放送が決まったとの事。2月18日(土)25:05〜 NHK教育テレビ 全国放送です。今度こそ何度でも観れる様に録画するぞ! これは奥山貴宏氏の映像としては最も存分に奥山氏と当時のサイトの状況を伝えるものと思うので(と言うか唯一?)、興味のある方は是非観ていただきたいと思います。私事ですが録画する価値もあると思います。妻の生きた証もほんの少しだけど垣間見れるもんね♪(前回観たから“のり”というHNがほんの一瞬出てくる等知っている)

32歳ガン漂流エボリューション

今日も非常に眠たかった。夜はともかく昼に眠たいとはこれいかに。しかし、午後からシーケンスの授業に入り、活き活きとしてくる。昔取った杵柄でシーケンスに関しては多少の自負があるのだ。このカテゴリーにおいてはまだまだ若い者には負けんぞ! でも、特に大卒の若い人はすさまじく頭が働くから負けているかもしれないけど。フッフ、それでも私の領域だ。特に努力しなくても勝るとも劣らないはず。楽しくなるぞ、この授業が続く限りは。

いつもBGMに聴いているボブ・ディランもとても素晴らしい。このなんとも言えずしぶとい頑固さが私を惹きつけるのだ。融通のきかない性格であのしゃがれ声で歌ってくれればそれでOKなのだ。私はジミ・ヘンドリックス命だけど、ディランも同等だ。死ぬまで優しくがなりたてて欲しい。

昼休みに掃除で煙草の吸殻を集めてまわったが、その時Nちゃんがいて、非常にきつい視線を浴びせられた。どういうことなのだ。授業中何回か送信したメールがうざかったのか(というか私が送信したのは最初の1回だけで、後は私が居眠りしているうちにS先輩が私のケイタイを奪って勝手に何度も送信したんだけど)。メールの返事は冷たいもので、最後は返事なし。相手が男であれば文句も言えるが、異性となれば話は別だ。今度下手に出て機嫌をとろう(涙)。

授業が終わってから昨日と同じ様にファミレス・ドリンク・バー。定番だ。実に内容の無いたわいもない話。内容的には時間の無駄としか思えない事だが、人と交流を持つと言う事は期せずして意味のあることだ。無駄な時間もまたよきかな。

私は人のあたたかみに触れることが何よりの滋養なんだよね。

今日入った便所の落書き:「鶴田が危ない、馬場が出る」。それと、「助けて!心が腐っていく」。これぞ便所文学。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ