♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後はHNロケットサラダです。

※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/2/4  22:05

2月4日(土)  ロケットサラダの日記
昨日は、気分も晴れなくてグジグジしていて午前中訓練所を休んだ。その間に薬が無くなったので神経内科に行ったが、今まで朝・昼・夜と飲んでいたのを、朝と夜だけにして1回の量を増やす事になった。理由は昼間非常に眠くなると私が言ったから。まあその辺の配分は先生にお任せしよう。

午後から訓練所に行ったんだけど、本当は丸1日休みたかったんだ。でも、父が激怒して行かんかい!とあまりに煩く言うので午後から行く事に。だらけまくりだから責められても仕方がないんだけど、気持ちはなんとも言えず後ろ向きで、引き籠って居たかったんだ。

という訳で午後から出席したんだけど、やっぱり先生のレクチャー中は寝てしまっており、授業が終わってもクラスメートに起こされるまで気付かなかった。気持ちが沈んでいるので講義を聞いていられるだけの元気が不足しているのだ。

授業が終わってからは10月生全員で焼肉屋さんで宴会。これも気持ちがこんなんだから欠席したかったんだけど、行かなくても予約はされているから会費を払わなければいけないので、取り敢えず行った。「牛庵」というなかなか感じのいい店で、肉も美味しかった。まあ、行ったら行ったでそれなりに楽しめたな。はじける事はなかったけど、愉快な仲間達と酒を酌み交わせて。

そして今日も気持ちが晴れずグジグジしていた。え〜い、もう飲んでしまえと午前中からビールを開ける。2本ほど飲んでその後は寝たり起きたりの繰り返し。体調も良くなくしんどい。

妹が子供2人を連れて来てたけど、ちょっと顔を出しただけで、またすぐ寝た。妹は私の顔色が悪いと言っていた。

そんな感じで布団に入って寝ていたんだけど、19時からK−1の放映があったので観ていた。昼頃飲んだ薬の効果かK−1を観れるからか知らないけど、少し気分がマシになっていた。活動的になれるほどの元気は出るはずもないが、マシになっただけでもいいんだろうな。

とは言えほんの少しマシになっただけなので布団が定位置なのは変わらない。夜の分の薬でも飲むか。あと、睡眠薬も飲むから相乗効果で豪快に眠れるかな?
0

2006/2/4  11:35

K−1勝敗予想  ロケットサラダの日記
K-1 WORLD MAX2006〜日本代表決定トーナメント勝敗予想

スーパーファイト/3分3R延長1R
○魔裟斗 vs ●イアン・シャファー的中

スーパーファイト/3分3R延長1R
○レミギウス・モリカビュチス vs ●我龍真吾的中

スーパーファイト/3分3R延長1R
○ブアカーオ・ポー・プラムック vs ●マイク・ザンビディス的中

トーナメント一回戦/3分3R延長1R
●安廣一哉 vs ○HAYATO的中

トーナメント一回戦/3分3R延長1R
○TATSUJI vs ●山本優弥的中

トーナメント一回戦/3分3R延長1R
●大東旭 vs ○上山龍紀的中

トーナメント一回戦/3分3R延長1R
○佐藤嘉洋 vs ●新田明臣的中

リザーブファイト/3分3R延長1R
○白虎 vs ●白須康仁ハズレ

Aブロック(1)の勝者 vs Aブロック(2)の勝者 → ○TATSUJI・・・準決勝Aブロック的中
Bブロック(1)の勝者 vs Bブロック(2)の勝者 → ○佐藤嘉洋・・・準決勝Bブロック的中
準決勝Aブロックの勝者 vs 準決勝Bブロックの勝者 → ○佐藤嘉洋的中
 
知らない選手が多く予想困難なカードが多い。でも、勘で予想する。特に関心があるのは佐藤選手の闘いぶり、レミギウス・モリカビュチスvs我龍信吾、魔裟斗vsイアン・シャファーぐらいで、他は知らない選手が多く興味薄。個人的に応援するのは佐藤選手です。よくコメントをくれるジュンさんが応援されている我龍信吾選手の闘いぶりにも注目してます。

テレビを見終わった感想:TATSUJI選手はなかなか良かった。今後に期待できる。レミーガ選手の勢いが凄かった。試合開始からの猛攻は予想できた事だったけど、我龍選手防げなかったね。あれをしのぐ事が出来ていればなあ。勝負の世界は厳しいですね。佐藤選手はやっぱり強かった。全然地味じゃないと思う。勝敗予想はバウレビにも参加したがかなり当たったので嬉しかった。

注:赤字は観戦後に記したものです。
0


AutoPage最新お知らせ