※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2006/2/8  19:18

2月8日(水)  ロケットサラダの日記
某掲示板などでK−1の佐藤嘉洋選手の戦い方がつまらないと言う意見が多数あった。どうしてなんだろう。あんなにビシビシ手や足を出しているのに。私は素人だから見る目がないかもしれないけど、無駄な動きが少ないから地味に思われるのかなあ、なんて思っています。あんなに頑張って攻め込んでいるのに不思議。これで弱かったら興味を持てないけど、強いんだから。

今日もちゃんと起きれた。でも朝方暖房をつけているにも拘らず寒かった〜。寝ている状態で寒いのはきついね。訓練所にもちゃんと行ってきました。最初の1時間ほど居眠りをしてしまいましたが、その後は何とか持ちこたえました。でも、授業が今、理論的な事で、sin、cos、tanやベクトル図ばっかりなので、ちんぷんかんぷんです。

最近、私の頭の中は電気の授業を毎日受ける事より、そろそろ就職先を探す事に力を入れた方がいいのではないかという事が芽生えてきています。より現実的な事を考えるようになって来ました(気持ちが)。なんだか妻が背中を押してくれているような気もするのです。私は自分に生気が蘇ってくる時、妻が背中を押してくれている様な気がするのです。

今日は、授業が終わってからビデオ&DVDプレーヤーを見に電気屋さんに寄りました。安くても3万円。取り敢えず衝動買いは避けましたが、きっと買うだろうなあ。その後、この辺りでは大き目の書店へ。『格闘技通信』をざっと読み、店内をぶらり。久し振りに肩の力が抜けてゆったりとこんな時間を過ごしました。珍しい事です。

家に帰ると私の部屋が綺麗になっていました。妻の写真もバッチリ私に向かって微笑んでくれます。ただいま○○。私は嬉しくなって写真をより良く視界に入るディスプレイの横に置きました。やっぱり君は君だね。やっと帰って来たよ俺は。だらしなさは俺の生来のものだし、甘えた根性もそうだ。全部判っている君。

ああ、寝なくては。

BGM:浜田省吾『愛の世代の前に』
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ