♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/2/18  21:20

2月18日(土)  ロケットサラダの日記
9時過ぎ起床。久し振りに爽快な目覚め。熟睡できており、夢も見なかったし、途中で一度も目が覚めなかった。2日間飲まずにいた睡眠薬と、その他の薬を夕べ同時飲みしたからか。毎日こんな風だったら、就職活動も前向きに出来る気がする。あ〜、疲れが取れているっていいなあ。外を見ると天候が良く、日差しが気持ちいい。

とか言って一回14時に起きたけどまた18時まで寝ていた。起きてから父と夕食(私にとっては朝食)に焼肉を食べに行った。父は調子が良かったが私はそうでもない。やっぱり元気は出なかったな。朝起きた時と違って、また、沈んでいた。夜だからかな。

帰りに妻とよく飲んでいた銀河高原ビールを買おうと思って、妻とよく行っていたコープに寄ったが、もう置いてなかった。ちょっと寂しいな。店内を歩いていると、妻とよく買い物に来た記憶が蘇った。銀河高原ビールは無かったが、今日は美味しいビールを飲みたかったので、エビス・ビールを買った。

ビールを飲みながら、なんだか凄くしんみりしている私。ため息をよくついてしまう。起きていたくないが、今日は25時5分からNHK教育テレビ 全国放送で奥山貴宏氏の「ETV特集 オレを覚えていてほしい」があり、録画したいと思っているので頑張る。DVDで録画した事が無いので、取扱説明書とにらめっこをしながらやるしかない。
0


AutoPage最新お知らせ