♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/2/23  22:04

水がおいしい。  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
夕食

ああ、PC(プログラマブル・コントローラ)の授業についていけていない。ワケ解らん。クラスメートのみんなも就職活動でわさわさしているし。でも、私は大丈夫。暖かい何かに包まれている。私がいるこの世界と同期が取れているし、妻とも同心円上にいる。だから孤独じゃない。

昨日色々とたくさん食べ過ぎたからお腹がポンポコリンだ。1日経っても変わらないな。今日は風があって寒かったけど、車に乗ると比較的暖かかった。いいね〜。

万全ではないけど、ある程度のレベルを保って日常に立ち向かえる。自然な事なんだろうな。本日はお風呂に入らないで、明日、起きた時に朝風呂に入る予定。今日は、日記を書き終わったらゴロンコだ(書き始める前も寝ていた)。

野心も何も無い。ただ生きているだけだ。ほのぼのとして。それでいい。草花もきっとそうだ。綺麗に咲こうなどとは自分では思っていないはず。生きていく為に水分や栄養を摂っているだけだと思う。そうじゃないのかな?

最近、夜中に咽が渇いて毎日水を飲みに起きて台所に行っている。水が美味しいなあ。

BGM:ドリフターズ
0


AutoPage最新お知らせ