♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/2/26  20:54

2月26日(日)  ロケットサラダの日記
月曜だと勘違いして行かなくちゃと思い、6時に起きてしまった。でもまだ日曜だった。取り敢えず朝の分の薬を飲んで、PRIDE.31の予想を立ててUP。バウレビの予想スレッドにもカキコ。そのまま起きていた方が健康的なんだけど、することが無いのでまた寝る事に。本当はウォーキングやジョギングをするべきなんだけどな。

起きたり寝たりを繰り返し夕方になったが気持ち的にあまり調子がよくない。妻の死という事に頭が行ってしまう。やっぱり死んで無になるという事が受け容れられていない。会えなくてもどこかで生きているというなら判る。でも、この世界から彼女の存在が無くなるということがどういうことなのか。

まだ拘っている自分がいるんだな。死とはなんなのか。何度も経験したのに判ってないのだ。妹の一人の死も、母の死も。きっと人の心は理屈ではないんだ。理屈のように見えるのは外側から見た場合であって、自分自身はワケが判らない。

夕方になって夜の分の薬を飲んだ。今日も本来するべきことは何も出来なかった。

PRIDE.31の速報をネットでリロードを繰り返しながら見ていたが、気分が乗らなかったな。予想も外れまくりだったし。見る目の無さが露呈されてしまった。

だけど、メインであるハント(132.5s)vs西島(95.5s)で、体重差も大きく圧倒的に不利だと思われていた西島が諦めず粘りに粘ったという記事を読んで、胸が熱くなった。「なんであきらめないんだ西島。すげぇよ。すごすぎるよ。」とかリアル・タイム速報で流れるのだ。それで、少しだけど元気になった。

西島選手には個人的に期待していたんだけど、ハント選手に勝つのはいくらなんでも無理だと思っていた。それが必死に食らいついたそうなのだ。ありがとう西島選手。(というかレフリーのストップが遅すぎたのかな?)
0

2006/2/26  6:29

『PRIDE.31 -Dreamers-』勝敗予想  ロケットサラダの日記
○ペトロ・ヒーゾ VS ●ローマン・ゼンツォフ ハズレ
○ランペイジ・ジャクソン VS ●ユン・ドンシク 的中
●ユノラフ・エイネモ VS ○ファブリシオ・ヴェウドゥム 的中
●高阪剛 VS ○マリオ・スペーヒー ハズレ
○セルゲイ・ハリトーノフ VS ●アリスター・オーフレイム ハズレ
●中村和裕 VS ○ジョシュ・バーネット 的中
○アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS ●田村潔司 的中
○マウリシオ・ショーグン VS ●マーク・コールマン ハズレ
●西島洋介 VS ○マーク・ハント 的中


西島洋介選手がどのくらいやれるのかに興味があります。

高阪選手は相手の研究をせずに自分の練習に集中していたそうで、その辺がちょっとなあ。私が思うに、相手の研究をしなくてもいい人はヒクソン氏だけではないでしょうか。でも高阪選手が勝つ可能性も大いにあるので外れるかも。

ヒーゾvsゼンツォフは微妙ですね。どっちが勝つか全く判らない。ヒーゾ選手は前回ハリトーノフ選手にいい所なく負けたのであのままだと負けるかな。でも、今回は必死で挑んでくると期待しています。

エイネモvsヴェウドゥムも微妙。関節技、絞め技などでは互角としてもヴェウドゥム選手は打撃で勝っていると思っています。

後の試合は選手には失礼だけど大体結果が見えていると思う。波乱がおきない限り当たると思います。

たぶん全当たりは無いでしょうね。

バウレビ勝敗予想スレッドはこちら→予想
0


AutoPage最新お知らせ