Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/2/28  19:57

本日は休んだ。夕べビールを飲みすぎたのか、寝ている間中苦しかった。次から次へと悪い夢が続き、勘弁して状態の眠りだった。悪い夢は本当に不快だ。

途中何度か起きてネットを見たりしてまた布団に入るパターンを相変わらず繰り返していたけど、15時過ぎには本格的に起きた。薬が今日の分しかないから、神経内科に行かなければならなかったのだ。先生には相変わらずですと報告した。すると薬を替えましょうかと言われたが、今飲んでいる薬でいいと思うと伝えた。

私の場合生活習慣が乱れているので、薬も飲んだり飲まなかったりになってしまっているのだ。だから、現在飲んでいる薬の効き目を適正に判断できない。適正に飲めばもう少し改善されるかもしれないのだ。全て自分が悪いことは判っている。

書店にも行った。格闘技の雑誌を2冊パラパラと捲ってみたがその時、抜け殻の様になっていた私には何も感じられなかった。しいて言えばK−1の佐藤嘉洋選手の記事が良かったかな。

後はラーメンを食べて帰宅。今の所、明日も学校に行く気持ちが湧かない。たぶん休むだろう。

妻に思いを馳せ、先日亡くなられた詩人の茨木のり子さんのことを思っていたら、自然と妻の形見の茨木さんの詩集に手が伸び、「汲む」を再読した。私もこの詩が好きだな。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ