※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2006/6/16  23:46

クリックすると元のサイズで表示します

最近では珍しく11時まで寝てしまった。久し振りに8時間睡眠できた。やっぱり自転車トレーニングの成果かな。まだ疲労が残っているぐらいにして。

クリックすると元のサイズで表示します

肥満はそう簡単に改善できないと思うが、体力アップは必要だからウォーキングか自転車は続けようと思う。外に出て動くことはとてもいいことだ。

クリックすると元のサイズで表示します

一応夏用の衣類は出した。でも冬用の衣類はまだ片付けていない。夏用のズボンは体型に合ったのを持っていないからユニクロにでも買いに行かなければ。まだ冬用ズボンで頑張っている。

今日は王子動物園に単身乗り込んだ。というかのほほーんと行っただけなんだけど。動物園は臭いね。特にフラミンゴが臭かった。

クリックすると元のサイズで表示します

でも動物達はここで生活しているんだなと思うと、感慨ひとしお。園内は平坦な道ではないのでかなりしんどかったけど、ウォーキングとしてはGOOD。あちこち歩き回った。

写真を撮りまくったが、動物達はじっとしていないのでなかなか上手く撮れない。じっとしていても奥の方に顔を向けていてこちらには背中というパターンが多い。

電池がなくなったのを憂いながらその地を後にしたが、若干心残りだった。

帰路で回転寿司を6皿食べた直後、S先輩からケイタイがかかってきて、私の家の近所で飯を食おうと言うことになったので、行ってきた。

私はもう食べてきているのでビールばかり飲んでいたが、本日はいつになく調子がよく、生中4杯飲めた。後はビンビール。閉店時間が来ているからビンビールは1本しか飲めなかったが、自分としてはまだ行ける感じだった。

稀に見るゴー・サイン。

先輩は私の前々社に契約社員として合格してホクホク。活躍次第では正社員に昇格有りだと言う。ただ、条件として寮に入らなければならない事を気にしていた。

そうだろうなあ。寮って特殊だから。でも、近年有り得ないほどのヒットと言うことでそこに行くのは間違いないだろう。ちょっと羨ましい。使い捨ての駒としてではなく、ちゃんと正社員と同等に見てくれるというのはいいことだ。素晴らしい。

本人も不安を口にしているが、内心嬉しい事はありありに判る。たぶん訓練所の仲間の中で安定度という点では一番だと思うから。仕事内容の厳しさはまだ判らないが、先輩は過去にも同等の仕事をこなしてきた人だから大丈夫なはずだ。歳的な衰えだけが心配要素かな。

まあ、客観的に見て面白そうなので、期待している。どうなることやら。

先輩はブログを滅多に更新してくれないのが玉に瑕だ。寮にはパソを持ち込まないとか言っていたし。そりゃないだろ〜。パソ無しの日常が有り得るなんて反則だよ〜。癒しのパソなんだから。

因みに飲み屋(と言うかお好み焼き屋)までは往復20分のウォーキングである。今日はそこそこ歩けたと思う。それ以上に飲んでしまっているが。しかしNGではない一日であった。
クリックすると元のサイズで表示します

BGM:ハルメンズ:『ハルメンズの近代体操』
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ