♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/8/6  23:59

クリックすると元のサイズで表示します
王将の冷麺

昼食に王将で冷麺と餃子を食べた。冷麺はこの夏初めてだったがなかなか美味しかった。上にトマトが乗っていてトマトも久し振りに食べた。王将ってリーズナブルだけど美味しいんだよね。貧乏人の味方だよ。

それから用はないけどクールダウンしにTSUTAYAに行った。あそこは冷房がガンガンに効いているので、夏は避難場所だ。

家に帰ってからはウリ・ジョン・ロートさんのDVDを観ながらうとうと寝てしまい、携帯メールの音で目が覚めたら20時頃になっていた。まだまだ眠たかったけど、小野市で食事しようという事で、行って来ましたラーメン屋さん。

クリックすると元のサイズで表示します

醤油ラーメンだけど私にはちょっと甘すぎるかな。一般的には美味しいと思います。店の名前はチェックするのを忘れました。

しかし、こうラーメンばかり食べているとやっぱり体に良くないでしょうね。最近米をあんまり食べていないです。基本は米だと思うので食生活を改善しなければと思います。出来れば玄米ですね。

そう思いながらまだまだラーメンを食べ続けてしまいそうです。
0


AutoPage最新お知らせ