♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/9/7  21:44

密かに生きている  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
カボチャを入れてみたのだが、食べたのだろうか。端の方の色が鮮やかなので齧ったのかもしれない。でもイマイチだな。ニンジンを超える餌はなんだろう。

                クリックすると元のサイズで表示します
数が少ないのは置物の下に潜り込んでいるから。すぐに隠れようとするのだ。

クリックすると元のサイズで表示します
木登りしているのとか一番下の写真でアップになっているのは一番小さいヤドカリ君。可愛いけどみんなおとなしいから寂しいな。
0

2006/9/7  18:36

忘れ得ぬ君  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ザ・テンプターズ『忘れ得ぬ君/今日を生きよう』(アナログEP)

我らがショーケンさん18歳の時のテンプターズのデビュー盤です。趣味が自動車レースだって(爆)。私はグループ・サウンズの中ではかなり好きな部類です。もしかして1番かも。ショーケンさんが歌うとたまんなくなるのだ。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/7  18:14

サンデー・ガール  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
ブロンディ『サンデー・ガール/知ってるかい?』(アナログEP)

「ハート・オブ・グラス」の大ヒットで一躍スターダムに躍り出たブロンディです。「サンデイ・ガール」はデビーさんが歌うちょっぴり悲しいラヴ・ソング@引用しまくり。
0

2006/9/7  0:29

予想記事がちらほら  ロケットサラダの日記
PRIDE関連の事を書いているサイトやブログを閲覧して廻ったが、そろそろ10日に行われるPRIDE無差別級グランプリ2006決勝戦の勝敗予想が記述されかけている。私はいつも直前に決めて書くのだが、今回は今から悩んでいる。思考にキレがない。

ハリトーノフvsアレキサンダーがまず難しいなあ。ボクシング・テクニックは恐らくハリトーノフ選手が上手だろうが、アレキサンダー選手もテクニック以前の問題で殴り合いには定評がある。寝技も同等ぐらいかなあ。一番の問題はアレキサンダー選手のスタミナなんだよな。ガス欠になると何にも出来なくなるから怖い。アレキに賭けたいところなんだけどなあ。

イ・テヒョンvsヒカルド・モラエスも予想家泣かせなカードだ。テヒョン選手は韓国相撲の最強の横綱で国民的英雄らしいが、殴ったり蹴ったり出来るのか? 倒すだけで決め手がないのなら勝てないぞ。なんかアレクサンドル・ルング選手に賭けた時の様に期待を裏切られそうで怖い。この人もガス欠でバテバテになるんじゃないだろうな。モラエス選手はモラエス選手でいまいちパッとしない人だし。

中村和裕vs中尾“KISS”芳広も中尾選手の実力がよく分らんのだ。この人も決め手はあるの? キスという最強の決め手をもっているが、中村選手はタップしないだろう。カウンターでキスされたりして。試合開始前のメンチ切り合いの時にキスしながら睨み合って欲しい。て、そんなイメージしかないんだよな。

もっと書きたいことはあるんだけど、面倒になってきた。あの4人の試合以外はどうでもいいような気になってきたよ。うん、よく考えたらつまらないカードばかりだ。真剣に考えるだけ損だ。直前にスパっと決めよう。
0


AutoPage最新お知らせ