♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/9/8  23:35

こまったちゃん  ロケットサラダの日記
マイ・ハニーの電話が調子悪くて段々繋がらなくなってきた。嫌だよ〜。そのうち音信普通になるかもしれない。彼女だけを心の支えにして我慢して待っているのに。

今日はなんとか繋がった様で電話がかかってきた。で、お金に困っている事を前にも言ったがイマイチ理解できていない様子だったので、もう一度言ってみたのだが、「あんまり気にしないでね」って言うんですけど。(゚Д゚≡゚Д゚)?

気にしなければならないのは彼女の方ではないのか? これは国民性なのだろうか。まあ、出来るだけ早く帰るべく努力している様なので、耐えて耐えて耐えまくるしかない。

この分じゃ今年中に帰って来れないかもしれないもんな。(´Д⊂グスン

0

2006/9/8  21:04

足が折れても蹴る  ロケットサラダの日記
ミルコ選手は明後日の試合で、足が折れても蹴ってシウバ選手に勝つと自身のブログに書いています。やる気満々だ。しかも明後日はミルコ選手の誕生日だそうだ。これは一体どちらに賭ければいいのだろう。グラウンドの展開はないのだろうか・・・。

ミルコ・クロコップ公式サイト
0

2006/9/8  15:11

ヴァンダレイ・シウバvsミルコ・クロコップ  ロケットサラダの日記
明後日PRIDE無差別級GP決勝ラウンドなので、おさらいしておきましょう。過去に行われたシウバ選手とミルコ選手の名勝負が動画で観れます。

ヴァンダレイ・シウバvsミルコ・クロコップ  配信期間は9月7日(木)〜9月10日(日)。

解説

感想:久し振りに観たけど、シウバ選手若干優勢だとは言え、この時点で接戦だから現時点ではミルコ選手が優勢かもしれない。この時点でもミルコ選手はガード・ポジションをとって上手くパウンドをいなしている。あれからどちらも成長しており、シウバ選手は柔術スキルが上がっているので一本を狙う事も出来る。でも、ミルコ選手も数々の強敵としのぎを削り合い柔術対策も出来ているはずだ。体格差も大きい。シウバ選手勝利の予想を立てていたが、不安になってきた。
0

2006/9/8  14:13

モアイの色んな顔  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

たまには自作スピーカー「モアイ」の写真を載せておかなくては忘れられてしまう。
0

2006/9/8  14:01

ローハイド  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
テレビ映画「ローハイド」より『ローハイド/エル・パソ』(アナログEP)

「ローハイド」・・・歌:フランキー・レイン
「エル・パソ」・・・歌:マーティ・ロビンス

録音特性がRIAAだという事まで記載されている。書かなくても当たり前ではないのだろうか。当時の値段は350円。

と思っていたらイコライザーカーブは50年代半ばにRIAAに統一されるまで各社バラバラだった様だ。知らなかった。→ イコライザーカーブについて
0

2006/9/8  13:41

ロックバルーンは99  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
ネーナ『ロックバルーンは99/夢を見ただけ』(アナログEP)

ベルリン出身のグループ。タイトルの意味が分からない。ロックバルーンは99ってどういうこと? 99を何に引っ掛けているのか。しかし、私の年代の人はこのグループの女性ヴォーカルの声に堪らない想いをした筈だ。
0

2006/9/8  9:31

父が1万円貸してくれたよ! これでお茶でも飲みに行けるよ! 部屋に閉じこもっていたら体調は悪いし、精神的にも詰まってくるし、堪らなかったからね。

とは言え、ガソリンを入れたりしていたら1万円なんてあっという間に無くなってしまうんだけど。

まあ、気分転換に今日は外に出てみるか。取り敢えずコンビニに少年マガジンの「はじめの一歩」を読みに行こう。
0


AutoPage最新お知らせ