Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2007/1/15  21:29

これいかに  ロケットサラダの日記
今日は17時までだった。仕事内容はハンダ付けではなく製品の組み立てとかをやっていた。そういうのは私より後で入って来た人達の方が出来るようになっているのでその人達にちょこちょこと教えてもらいながらした。う〜ん、次々と追い抜かれていくなぁ。さすが私だ。今日も新しい女性が一人入って来たけど、抜かれるのは時間の問題である。女性恐るべしである。

救いは後から入って来たただ一人の男性と休憩時間にちらっと話をした時に、もうだいぶ憶えた?と聞いたら、いいやと答えた事である。その人は昼休みの食事も、駐車場に行き、窓にフイルムを貼った車の後部座席で一人密かに食べている。私の好みのタイプである。付き合って欲しい(爆)

仕事で憂鬱な事の一つは仕事上必要な工具や手袋を自費でホームセンターかどこかで買って来なければしょうがないこと。超薄給なのにそんなものまで買っていたらどうなるのだ。手袋なんか一日か二日で破れてしまうというのに。かと言って会社側に支給して欲しいと言うエネルギーもないし。皆不満を持っていると思うけど、結局は自分で買っているから。ああ・・・ 工具と手袋を用意しなければ・・・

あと私の時給より、現在募集をかけている時給の設定の方がいいのは何故だろう。一回辞めて入り直した方が給料がよくなるとはこれいかに。私より後で入った男性が最初から社員なのに、私には試用期間があり、それを経ても社員になれる見込みが限りなく少ないとはこれいかに。その男性とロッカーを共用しているけど、貼られている名前が私の方が下になっているのはこれいかに。

まあ社員になりたいかどうか微妙だけど。私に自信がないのが問題なのかな。 
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ