Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2007/9/18  22:16

9月18日(火)  ロケットサラダの日記
本日は体調は良かったが、残業中にちょっとした失敗をしてしまった。ある製品の分解調整中にカバーを落としてしまったのだ。慌ててなんとか落ちる途中で掴もうとした為か、右手の皮膚を少し切ってしまい血が出た。結局落下してしまい、拾って見てみると角が傷んでおり、仕方なく上長に報告した。

すると以前に出た不良品からその部分だけいいとこ取りをして交換してくれという事だったが、本来これは会社の財産だから損害を与えると始末書を書いて、職場全体で対策を錬らなければならなくなるという事を言われた。

なんでこうおっちょこちょいなのか自分が情けなくなった。同じ過ちを2度と繰り返してはならないが、私も人間なので、物を落とすという事はこれから先絶対にないとは言い切れない。だから不安だ。

自分は派遣社員なので失敗が目立てば簡単にクビを切られるかもしれないからプレッシャーもひときわ大きい。気楽な派遣社員なら問題ないのだろうが、自分の場合は背水の陣の派遣社員だからクビなんてとんでもない。

そんな事もあって気持ちはあまり良くない。

だから帰ってからも音楽を聴いていない。そんな気分になれない。本日も良く眠れる事を願う。満足の行く眠りが出来た時は起きた時に気分が一新されているから。

明日は仕事が終わってから用事で出かけなければならないから、それも気が重い。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ