Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2008/2/2  16:03

K−1MAX日本代表決定トーナメントでも観るか  ロケットサラダの日記
昨日は借金を完済出来たのでホッとして発泡酒を飲み過ぎた。父には「もう二度と間違いを起こすなよ」と一言だけ言われた。そして新たに処方された睡眠薬(ロヒプノール錠1とグッドミン錠0.25)を飲まずに布団に入ったのだが、これが予想に反して今朝の9時頃まで一度も目が覚めずに熟睡出来た。

こんなに眠れたのは随分久し振りだったので驚いたが、二日酔いになっており、寝起きは全然スッキリしていなくて体もしんどいし、気分も落ち込んでいた。頭も痛い。

気持ちが落ち込んでいると、頭に浮かんで来るのはフィリピンの人の嘘八百のオンパレード。なんでそんなに心が無いのだと人間不信になりそう。

長らく音信不通なのだが、最後に聞いた言葉は「もう駄目だわ。私死ぬかもしれない」だった。私は「俺が死にたいわ!」と返して直ぐに話は終わったのだけど、彼女のあの言葉も嘘だったのだろうか。

それとも本当に死にそうだったのだろうか。よくわからないが、その後音信不通になったから死んでいる可能性も少しはあるだろうな。

というか、しんどい。

今日はK-1 WORLD MAX 2008日本代表決定トーナメントが19時からテレビであるから観る予定。と言っても観たいのはアンディ・オロゴン選手、我龍真吾選手、佐藤嘉洋選手の試合ぐらいかな。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ