♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2010/12/10  18:41

苦手なプログラミングの授業終了  ロケットサラダの日記
今日でデジタル回路及び、マイコンのプログラミングの授業は終わった。昨日のそれの総括的なテストは35点だった(自己採点)。元々プログラマー上がりの人は100点だったろうし、そうでなくてもほとんどの人は85点は取っている。私はこの分野ではビリだ。でも構わない。それは私が、途中叔父が亡くなった事で休んだり、風邪が長引いて未だに調子が悪いからだと思うから。もし全力で集中出来ていれば私もそこそこの点は取れただろう。デジタル回路には興味があったが、マイコンのプログラミングには何の魅力も感じていなかったことだし。

来週からは有接点シーケンス(リレーシーケンス)だ。これは私が最も得意とする分野なので楽しみだ。多分楽勝であると思われる。だけど、元々難しいものではないので他の人たちも難なくこなせるだろう。なんにせよストレスが軽減される。

サンタナの『スーパーナチュラル』はマービン・ゲイやカーティス・メイフィールド風の曲で構成されているが、あの感じにカルロス・サンタナのギター・プレイがフィットしていないと思う。よって、私の評価は駄作だ。『天の守護神』や『キャラバンサライ』、『アミーゴ』の足元にも及ばない。何であんなものがヒットしたのかとロック・フリークの私は思うが、結局はお金の問題だろう。儲からなければアーティストとしてやっていけないだろうから、時代に合わせたのだろう。本物のロック・ファンは嘆いただろうな。

ところでPCのDVDドライブがおかしくなっている。以前はDVDのコピーが百発百中で出来ていたのに、それが5回に1回しか成功しなくなり、10回に1回になり、とうとう全くコピー出来なくなった。リッピングは出来るからコピー・ガードは突破できているはずだ。そこから生DVD−Rに焼くのが出来ない。これはドライブがもう寿命なのか、それともクリーナーを買って掃除すれば直るのか分からない。分かる人がいたら教えてください。

BGM:ブラック・サバス『ヘヴン&ヘル』
0


AutoPage最新お知らせ