2010/12/24  23:14

女子4人組との対決  ロケットサラダの日記
今日もC言語の補講を受けてきた。だけど、もうこれ以上続けても意味がないと思うから、次回からは参加を止めるかもしれない。プログラミングが得意な人に相談したら、もう補講のピークは過ぎているから、内容的には終了に近いらしいし。

帰りに遠回りしてTSUTAYAに寄った。私がDVDを物色していると側近に小学生高学年か中学生ぐらいの女子4人組がいて、威圧感を感じていたんだけど、私の前を通り過ぎる時、一番可愛い子が「失礼します」とさりげなく言った。素晴らしい。きっと親とかの教育が行き届いているんだろうな。

昨日DVDプレイヤーを買ったばかりだけど、もう一台欲しくなってきた。昨日買ったのは寝室で寝る時、CDを聴くためのものだったけど、こんどはパソコン・ルームに設置してあるテレビでDVDを観れる様にしたくなったのだ。

それが実現すればDVDを観ながら、ネット・サーフィン出来る。つまり一日一日を、一瞬一瞬を無駄にせず、有意義に過ごせるようになる訳だ。音楽に映画に格闘技、忙しいなぁ。もうすぐボクシングの亀田選手の試合があるし、大晦日は『ダイナマイト!!』がある。

大晦日の『ダイナマイト!!』は年々しょぼくなって行くけど、PRIDEがなくなった今、これぐらいしか総合格闘技を観れないもんな〜。まあ、オタクとしては観なくちゃならないな。

夕べ寝ながら聴いたCD:ホワイト・スネイク『サーペンス・アルバス』

BGM:初音ミク『初音ミク ベスト-impacts-』
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ