♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ ※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後はHNロケットサラダです。

※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2012/8/7  12:32

ロンドン・オリンピック  ロケットサラダの日記
ロンドン五輪のことで書きたいことが一杯あるけど、たくさんありすぎて、頭の中が混乱してるw 男子柔道は残念です。でも他の競技で感動的な場面が一杯あった。テニスでは錦織選手がベスト8に入ったし、決勝ではアンディ・マリーがロジャー・フェデラーを破ってとうとう来たかって感じだった。あれはフェデラーが負けたのではない。マリーが勝ったのだ。あと、体操の内村選手がとても感じよかった。卓球も面白かったです。

オリンピックには美女がたくさん出ていたが、私は女子柔道の金をとった女性の顔が一番良かった。あの戦闘機のような顔立ちは実力も伴ってファンになりそう。でも名前覚えてないんだよね。

好きじゃないから普段観ないサッカーも快進撃をしているから凄い! 男子も女子も頑張っている!

BGM:棒人間
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


AutoPage最新お知らせ