2017/10/5  0:55

生ラーメン作ったど  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

マルちゃんの中華そばを105円で買った。これは2人前なので1食52.5円ということになる。ガラだし醤油、ガラだし味噌、醤油とんこつがあったので、全部買った。本日作って食べたのは、ガラだし味噌だが、麺が生なのもやはりインスタントとは全然違うし、スープも味が濃くてこれならイケる。クソしょうもない味のヒガシマルうどんスープより断然こっちがいい。マルちゃん正麺をもっと美味しくした感じだ。今は特価期間だから、この値段で買えたけど通常価格は一体いくらなんだろう。ずっと安ければいいのになぁ。

BGM:チャーリー・パーカー『The Charlie Parker Story on Dial, Vol. 1: West Coast Days』
0

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2017/10/18  23:53

 
[画像]

マルちゃん中華そばの坦坦麺を作ってみた。これもお湯の量が多いと汁の味が薄いから、極力少なめにする必要がある。不味くはないが、他商品の方が美味しいかも。このシリーズは麺を茹でるとお湯が濁るから、そのお湯は捨てて、別でお湯を用意しないといけない。そこ 


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ