情けない! 情けない! 情けない! 情けない! 情けない! 情けない! 情けない! 情けない!
最下位のチームに何度負けたら気がすむのかね? あまりにも情けない試合が続くので、心が折れて、折れて、折れて、複雑骨折しています。
という訳で、丸亀に来ました。当然ながら勝つこと以外の想定はありません。
置かれた状況が分からない人はいないし、選手も理解しています。それでも病的に点が取れないのでは、勝つすべはありません。
かなり落ち込んでいますから、画像と文章に関連がなくなります。ご容赦くださいませ。
ここまで閉塞感に満ちた帰途はありません。当分、勝てないと思いますが、投げ出すことなく応援は続けます。
ただ、どこまで気力が持つか分かりません。かなり打ちひしがれています。
とにかく、勝利に勝る良薬なしです。内容はどうでもいいので勝ってくれ
それだけを望みます。
観戦記は立ち直ったら書くでしょう。立ち直れなかったらご免なさい。
よろしくお願いします。
にほんブログ村

9