色々ご心配いただきまして申し訳ございません。昨日、退院しました。はい、また頑張りますね
大相撲一月場所は12日目にちょっとした波乱がありました。いや、正代が勝ったことではありませんよ(苦笑)
御嶽海が阿武咲に、照ノ富士が明生にそれぞれ敗れて、2敗が阿炎を含めて3人になりました。低いレベルで競り合うのは好ましいとは思いませんが、優勝争いは混沌として来ました。最終的には横綱が強いのだとは思いますが。
では、西太司の取組結果です。
【12日目】
北勝川 押し出し 西太司
西太司は、北勝川に敗れて今場所の成績が3勝3敗になりました。7番目に勝ち越しをかけることになりますが、相手も勝ち越そうと必死になります。それでも、何としても勝ち越さないといけません。13日目には取組がありませんので、じっくり調整して7番目に必勝態勢で臨んでください。
にほんブログ村
入院最後の食事は、昨日の昼食でした。
退院して、健康的な食事を続けられるか不安ですが、戻らないように頑張ります。しばらく停滞していたスポーツおたく活動も徐々に再開して行きます。
よろしくお願い申し上げます
にほんブログ村

10