さてさて
チャネル&リーディング講座 平日コース
も本日で最終回の七回目
アカシックレコードリーディングです。
アカシックレコードリーディングと言えば
福地結路は2007年2月頃から8月頃は、毎月、新月のサバドと称してアカシックレコードリーディング練習会をしていたのですね。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=328390710&owner_id=3603796
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=378274506&owner_id=3603796
そんな事を忘れていた2009年
福地結路が荒谷さんにリーディングしてもらった結果は以下のとおり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福地さんの後ろに見えるのはライブラリー(図書館)です。
その図書館には、福地結路自身の情報だけでなく、
福地結路の元に訪れる全ての人の情報が入っている巨大なライブラリー
そこにアクセスしてください、それが福地結路の財産です。
それは人の情報だけでなく、地球。宇宙の情報も入っているかなり大きな図書館
普通の人間一人の情報ではない。非常に大きいので・・・
現在・過去・未来・アカシックに近い図書館
自分の事、現在・過去・未来
クライアントの未来もある程度操作可能・・・・
丸ごと変えるのではなく多少変える。
未来を変えても本人が今・此処に居ないと意味がない。
そこら辺を加味しながら、多少クライアントの未来をより良い方向に変えられる
朝起きた時や夜寝る前に(自分が素の状態の時)に、
図書館は直ぐ近くにあるので(頭の上の後側)、
その図書館に名前をつけてアクセスして下さい。
ちょっと前からある、金色のライブラリー(茶色っぽい落ち着いた金)
現在は綺麗に手付かずにある。。。。。
其処に、人間じゃない番人が居るので他人はアクセスできない。
福地結路専用のライブラリー。
昔のアトランティスの様に間違った方向に行っている人々を食い止める事ができる。
そのライブラリーにアクセスすれば、人だけでなく、地球の未来を変更できる。
使えば使うほどその図書館が広くなる。
現在は福地結路専用の図書館だが、
広くなったらその図書館の情報をシェアする。
他の人にもその図書館にアクセスする許可を与えられる。
その中に福地結路の本もある
福地結路が日本各地で現在御神事をしている。
その事によって、空白のページ(地震がなくなったり・・・)ができている
その空白のページに望むよりより未来を入れられる。
そのうちアクセスキー《言葉》を与えられる
言葉を伝える事によって、図書館のある情報を同時に大勢に伝えられる様になる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして昨年末より始まったチャネル&リーディングクラスの最終回の本日はアカシックレコードリーディング。
本日の易は
本日の易 風地観 (ふうちかん)観は凝視すること。漫然と見るのではなく、よくよく見つめる、詳しく観察し、奥底まで見抜くことである。
環境が変化している最中であり、今は行動よりも深く思索すべき。
上爻なので「広く社会全体を見る。君子がこのようであれば問題ない」。
◎良い時です。
これは、アカシックレコードリーディングの事を言っているのでは無いでしょうか?
そして石井ゆかりさんの本日の占星術は
牡牛座はふとしたひらめきによって、何かを受け止めるような動き。ふと見上げると、なにかがふわあっと落ちてくるような。で、それをキャッチする感じ。
こちらも、アカシックレコードリーディングの事を言っているような気がします。
追伸
チャネル&リーディング講座 平日コース 六月生募集中
第一回 6月18日 金曜日 12:00〜15:00

0