ガイドの返品は受け付けませんので、最後までお付き合い下さいませ!発車オーライ♪                                        

2008/6/26

ちいさなシャドーボックス展  

私の大切な友人が「ちいさなシャドーボックス展」を開催しています。

シャドーボックスをたくさんの人に知ってほしいという願いから、今回は20点ほどの作品を展示しています。

ご主人の仕事の関係でアメリカに住んでいた時、シャドーボックスに出会い資格取得したそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

近くで見ると、その立体感と作品の細かさに・・・
ついつい見入ってしまいます!

クリックすると元のサイズで表示します

これ、すべて「紙」だなんて・・・
信じられますか〜

6月29日(日)まで開催しています。
お近くの方は、ぜひ・・・
足を運んでみてください!

クリックすると元のサイズで表示します

■「ちいさなシャドーボックス展」
■時:6月25日(水)〜29日(日)
■所:”wake cafe”内ギャラリー(札幌市中央区宮の森1条10丁目3ー51)スーパーすぎはら向かい


       クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
「wake cafe」のコーヒーも豆にこだわり美味しいと評判です。
私が座った席から、スーパーすぎはらさんが真正面に!

北海道blogランキングへ参加しています



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ