ガイドの返品は受け付けませんので、最後までお付き合い下さいませ!発車オーライ♪                                        

2012/6/10

初夏のワインツーリズムへのお誘い  

クリックすると元のサイズで表示します

6月24日、27日 「2012 初夏のワインツーリズム」第一弾、二弾を開催します!

今回は、空知のワイナリー・ヴィンヤードを巡ります。
24日は、宝水ワイナリー、山崎ワイナリー、鶴沼ワイナリーの3箇所。
27日は、宝水ワイナリーと鶴沼ワイナリー、美唄市のアルテピアッツァを訪問します。

爽やかで、日照時間の長い北海道の初夏の風景を楽しみながら、
ワインのつくり手や葡萄の栽培家、ナビゲーターとして同行する阿部シニアソムリエと
道産ワイン応援団長の荒井さんの話もお聞きください。
札幌からの日帰り旅行が終わる頃には、参加者は道産ワインのファンになること確実です!

ワインの試飲・購入はもちろんのこと、農産物等の直売所立ち寄り、
葡萄畑にワインを持ち込んでのピクニックタイムも人気です。
安全・安心の貸し切りバスで、ワインをテーマとしたホスピタリティ豊かな小旅行を楽しみませんか?

ツアー料金は24日(日)が5,400円、27日(水)が4,980円です。
尚、参加は20歳以上の方に限らせていただき、定員は各日ともに30名です。
また、昼食は含まれておりませんが、オプションとして全国からも注目されている
「滝川市ワインツーリズム協力レストラン」数店舗の特別メニュー(~2000円程度)を
ご用意し、各店舗の前まで送迎を行う予定です。

お申込みはシィービーツアーズ(011−221−0912)までお願いします!




ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ