2006/11/29  22:15

一人ビール  舞台、役者

一人ビール中です。
わいわい皆と飲むのも好きだけど、なにげにこんな時間も好き(^-^)
もう今年も11月終わっちゃいます。
去年の今頃は何してたかな。
バットボーイの稽古に入るか入らないかの頃です。
この一年もいろいろあったなあ、、、
なんて、
振り返る夜です(^^ゞ
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/28  22:53

なんでかな〜〜  舞台、役者

暖房の季節になってきました。

電車が、、、暑くて気持ち悪い(/_;)

この夏には電車が寒すぎる!とプチ切れ日記を書いた覚えがあるのですが。。。

まあ、いろーんな人が乗るからね。
万人にちょうどいい温度なんてないもんね。

にしても、、、温度調節はむつかしいね(x_x;)
0

2006/11/27  22:41

才能  舞台、役者

あるかないかなんて自分で決められますか?

その見極めができたらできもしない事をズルズルやり続けて時間を無駄にしなくていいのかな。

でもやりたい事にこだわってやり続けたら何か発見があるかも。。。

人生で何に重きをおくかですね。

私はまだ何にも為してないので、まだ見極められませんが。。。

もしもその時がきたらどういう選択をするかな???
0

2006/11/27  0:47

冷蔵庫  舞台、役者

突然ですが、楽屋の冷蔵庫です☆

実は今日、一時間寝坊しまして(〃▽〃)でも昨日の一本後の電車に乗れたからよかったのですが。
あせあせしながら楽屋に入ったら、食べようと思ったケーキのまわりにキユーピーちゃんたちがたむろってました。

もちろん同部屋のBelleさんの仕業です(*^_^*)

あまりのかわいさに写メしてみました。

キユーピーちゃんたちには悪いけど、ケーキは美味しくいただいちゃいました♪
へへへ☆
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/11/24  0:48

ささやかな幸せ  舞台、役者

二回公演でした。

帰ってきて、録画しといたコトー先生を早速見る。

今日もやられた(/_;)
号泣。

今回のシリーズは辛い事が多い感じ。

そんな中で、人間が成長していく姿が素敵に描かれてると思います。

ホント、大好き♪このドラマ(#^.^#)

単純ですかね。。。
0

2006/11/20  10:06

昨日  舞台、役者

一回公演のあと、来日している『RENT』を観に行きました。

実は、恥ずかしながら音楽映像舞台ひっくるめて初体験(^^;;

変にあまのじゃくで、皆がいい!というモノへの食いつきが遅いんですね。。。

いや〜…、やっぱりいい作品ですね!!音楽もすっかり気に入りオリジナルキャストのCDをどっかで必ずゲットしたいと思っています(*^_^*)

作詞作曲脚本のジョナサン・ラーソンが開幕前夜に亡くなったのはあまりにも有名な話ですが。

何ものにもかえられないものが、現実に存在するんだよ、ということを、彼はこの作品で、五感を通じて感じさせてくれます。

もっともっと、彼の作品が観たかったな。
0

2006/11/18  0:54

ワークショップ  舞台、役者

とりあえず無事帝劇に着けて、本番やってきました☆

そして、昼一の日は恒例となりつつあるワークショップへ。
今回は3月に公演したコンクラーベでゲストを迎えた特別ワークショップ。
ゲストは演出家の熊林弘高さん。
チェーホフの『かもめ』のテキストを用いて、実際にシーンを演じ、熊さんにいろいろ言ってもらうのですが。

超、面白いです。観るのもやるのも。

熊さん、私よりあとに生まれてきたとは思えないほどの知識と驚くべき記憶力の持ち主。

話を聞いてると、あまりに興味深くてついつい見過ぎちゃいます(;¬_¬)ジー

ああ、幸せな時間だヽ(´ー`)ノ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ