2006/9/30

おばけからのお願いなのね  タップくん日記

クリックすると元のサイズで表示します

広島で困っているワンコたちがいるそうなのね。

ランチ1回分、映画1回分、雑誌2〜3册分くらいでいいので、
ワンコたちに融通してあげられる方、もし良かったら寄付してあげてくださいのね。

http://ark-angels.com/rescue.html

郵便局かジャパネット銀行から寄付できるそうなのね。
0

2006/9/28

レッスン風景なのね  タップくん日記

ぼくのレッスン風景を初公開なのね。

音符をタンタンやってるとこなのね。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/22

キンモクセイなのね2  タップくん日記

昨日UPに失敗した画像なのね。

ブラーンブラーン♪

ぼくがぶらさがったら、スズメさんたちがバサバサバサー!!!って飛び出して行ったのね。
もしかしてスズメマンション?なのね?
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/21

キンモクセイなのね  タップくん日記

昨日キンモクセイが咲いたのね。
例年より3〜4日早い気もするんだけど、とにかくいいによいなのね。

ぼく、鼻の穴はないけどちゃんと嗅覚はあるのね。
ブラ〜ンブラ〜ン☆
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/19

おフランスなのね  タップくん日記

おフランスな煮込み料理本をもらったのね。

ふむふむ、ブイヤベースも載ってるのね。
ココアオバケからいただいたサフランがあるから
あこがれのブイヤベースを作ってみようかしらね。

サンマの季節だけど、さすがにサンマは合わないのね。
ロクちゃんでエビと白身魚を買って帰るのね。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/17

打ち上げなのね  タップくん日記

えへらへら〜古町までrainbookの新潟ライブを聴きに来たのね。

今夜はアコーステックバージョンで、ボーカルの容子ちゃん、コンポーザーの前澤前子さんに加え、
ピアニストさんとギタリストさんとパーカッショニストさんの演奏だったんだけど、
ぼくね、感動した!とっても感動したのね!よょょょょ......

知らなかった、ぼくって泣き上戸なのかしらね.....へへ....へへへ...でもって、ご一行さまのライブ打ち上げにお邪魔中、ファンの方がくださったおはぎをお相伴させていただいてるのね。

うっ......うまいのね!
ぼ.....ぼくのオバケ人生で一番美味しい、おはぎなのね!おはぎにも感動した!

クリックすると元のサイズで表示します
美味しいよぉ.....よょょょ....えへへへ♪

あ!タンメンが来たのね!タンメン!
タンメンも感動した!感動なのね!

はいっここで告知〜ジャジャン!

オバケも芯から癒される究極のスローミュージック、
rainbookのコンサートがぼくの町でも開催されるのね☆

と き:11月5日(木)午後2時〜
ところ:新発田市生涯学習センター
チケットは大人800円、学習センターで発売中なのね☆

子供からお年寄りまでお誘い合わせでどうぞなのね!

0

2006/9/16

で....出来たのね....  タップくん日記

やっと完成したのね....ゼェゼェ.....ポストに投函するのね....
.....これで嘘つきオバケとは言われないのね.....

クリックすると元のサイズで表示します


届いた途端に不審郵便だと思われないように
お花畑のぼくが封筒に印刷されてるんだけど....
.....家族のいる人は前もってオバケから茶封筒が届くって伝えておいてのね☆


クリックすると元のサイズで表示します
尚、中味のプリント用紙はエコロヅカルの観点から反古紙を使用していますので
ご了承いただきたいのね。パフン☆
0

2006/9/5

ただいまなのね  タップくん日記

皆さん、おしさしぶり!

ぼく、お産の手伝いでしばらくおばけの国に帰ってたのね。

気がつけば9月…夏が終わってるのね…
ぼく、嘘つきオバケになってしまうのね…
これからプリント作業に取り掛かるから許してなのね☆

あ、ぼくね、純情きらりを見てるんだけど、先週から、ヒロイン応援派からアンチヒロイン派になったのね。

恋をするのは良いと思うんだけど、同居の姉婿冬吾さんにどんどん胸ときめいちゃって、
この気持ちを抑えなきゃ…抑えなきゃ…悶々と酔いしれられるのは気持ち悪いのね。
そしてタツヒコさんが復員した途端にタツヒコさんにリターン…
え?冬吾さんへの気持ちはなんだったのね?

案の定、主婦層とこの話になったら
「あのコはタツヒコさんがいながら女学校時代の先生にも告白したわよね」
「タツヒコさんが戦死しちゃって、新しい恋をするのは当たり前だけど、速攻で姉婿っておかしいよね?」
「男好きってこういうのを言うのよ」

…思うに、冬吾さんが登場した当初からヒロインが冬吾さんに惹かれていたなら、先週の流れもやぶさかではなかったのね。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ