2015/4/29

おわび と 御礼  

本日4月29日は松坂屋のゴールデンフェスタ「たかつきおもちゃ病院」にたくさんのお客様にお越しいただき、大変有り難うございました。まずは深く御礼申し上げます。

朝10時の開院にあたり、私どもの前もっての準備不足があり、定時丁度に開院できなかったことを深くおわび申し上げます。

今回は、過去2年の実績を大幅に上回るたくさんのお客様に開院定時にお越しいただきました。開院が数分遅れましたことに加え、たくさんのお客様が順番をお待ちになる長い列の為に受付に時間がかかった事に対し、重ねておわび申し上げます。

今後はこのようなことがないように対処いたしたいと思います。

この松坂屋の「たかつきおもちゃ病院」開院は、年に1回この時期に限られておりますが、定期開院は原則毎月第1土曜日にグリーンプラザ3号館3階で開院しておりますので、このホームページの上の方をお読みいただき、再度のご利用をお待ち致しております。
1

2015/4/5

今年も高槻・松坂屋で開院  

たかつき おもちゃ病院 特別開院 

   松坂屋・高槻店3階催会場特設会場にて 

4月29日(水・祝) 午前10時 〜 午後4時頃まで

一昨年そして昨年に続いて、今年も松坂屋からおもちゃ病院開院の依頼を頂いた。3回目になる。「恒例」と言ってよいだろう。壊れたおもちゃをたくさん持って来て、手ぐすねを引くドクター諸氏を喜ばせてください。

 ドクターと受付係 募集中!

依然としてドクター不足は深刻で、茨木おもちゃ病院からの応援ドクターに来て頂いて何とかしのいでいる。

また、簡単な受付書類の整理をしていただける方も来ていただければありがたいです。

楽しんで、おしゃべりしながら、あれやこれやと考えながらおもちゃに立ち向かいます。子供やそのご家族に喜んでもらえる、ボランティアでお金は1円も貰えないけど元気や喜びを貰える、それが嬉しくてドクターになるんです。

資格不要。まじめさとやる気と根気は必要。もちろん男女・年齢を問いません。

 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ