2008/11/28

RECORD DIARY 2009  George Harrison

雑誌レコードコレクターズが出している「RECORD DIARY」
その2009年版はズバリ”ALL THINGS MUST PASS”がフューチャーされている。
ジョージが好きな人は絶対買わなくちゃね。
(もう売り切れてたらゴメンナサイ)

キャラのデザインはもちろんこの方!
超ジョージ好きで有名なイラストレーターで漫画家の本秀康さん。
表紙はジョージになぞらえたレコスケくんの人形だ。

「RECORD DIARY 2008」のコンセプトは・・・
2010年が”ALL THINGS MUST PASS”発表から40周年なので
それに向け来年1年かけて皆であのアルバムを予習しよう!
ということらしい。

ジョージ好きには予習というよりも復習になるのかな。
DIARYの中はコンセプトどおり”ALL THINGS MUST PASS”一色。
カレンダーのページにはコビトさんたちがチョロチョロ。
本さんの、ちょっとクセがあるけど可愛いイラスト満載。

このDIARYを発見したワタシは
思わずすぐレジに持って行きそうになったのだけど
書き込むのがもったいなくてやはり使えそうもないと思い
結局買うのを止めちゃったんだよね。

だけどまた欲しくなって来たなあ。
レコスケくんも好きだし、迷うなあ。
迷ってる間に売り切れちゃうかなあ。


クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ