2009/1/21

YEBISUの夜(前編)   Music

ショーン・レノンが主宰するキメラ・ミュージックのライブ
「Chimera Music Show」を観に恵比寿のリキッドルームまで行って来た。

ライブの感想などはまた明日以降書くとして・・・。

終わった後、CDやグッズの売り場は大混雑&大混乱。
それはショーンがTシャツを買った人たちにサインをしていたから。

クリックすると元のサイズで表示します

ライブ前の告知も特になく
突然のように始まっていたサイン会に皆が殺到。
ライブにはオノ・ヨーコさんも参加していたため
サインをしているショーンの脇に現れた彼女を見て
なおさらに人々が押しかけまくり
大変な状況になってしまったのだった。

クリックすると元のサイズで表示します
(ヨーコさんの胸の谷間が・・・爆)

狭い場所でのサイン会なのだから
もっとキチンとした案内や対応を考えるべきだったはず。
ものすごい混雑の中
頑張ってサインをしていたショーンがかわいそうな気がしたよ。

クリックすると元のサイズで表示します

あまりの混雑ぶりにグッズ買いは早々にやめて
ワタシは一緒にいたお友達のSさんにお願いし
ショーンやヨーコの写真を撮ってもらった。
そうそう、これだけで満足、満足〜。

ライブ会場では何人かのビートル系な知人を見つけた。
皆さん、マメですなあ。
あ、「オマエも同じだよッ」って言わないでね〜(苦笑)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ