2010/2/18

ポール、頼んだよ〜  The Beatles

アビイ・ロード・スタジオの売却話にポールも反応したようだ。
BBCニュースにコメントをしたそうだ。
「いまだって素晴らしいスタジオだ。
だから、みんなで力を合わせて救うことができたらいい」

そうこなくっちゃ!やっぱりポールは頼りになる。

ポールの他にも売却話をなんとか良い方向に持っていきたい
と考えている人たちがいるみたいだし
そういうニュースを聞くと涙が出るほど嬉しい。

昨日は連れ合いとふたりで、売却話のことをあれこれ話していた。
「ナショナル・トラストが買ってくれないかな?」
「それはワタシも考えたけど、誰かスポンサーがいないと難しいよ
ヨーコがジョンの家にお金を出したみたいにさ」
「じゃあ、ポールがお金出してくれないかなぁ」
「そうしてくれると嬉しいけど・・・どうかなぁ。」
「とにかくこれからもスタジオとして使えるようにして欲しいよね」

その話に出たナショナル・トラストも嬉しいことを言ってくれた。
「一般から十分な支持を得られれば、
スタジオを救うためのキャンペーンを始めるかもしれない」

おおお〜〜〜!やっておくれ〜。
頑張れ、ナショナル・トラスト!
日本からだって寄付するよ〜少しだけど(汗)

うん、少し光が見えてきたぞ。
未だEMIからは正式発表がないのは気になるが。
(売却話がそのまま消えちゃえば良いのに)

あ、一昨年も落書きして来たんだっけ(爆)


クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ