2007/11/1

THE McCartney YEARS  Paul McCartney

11月になった。

今月はいくつかのビートリーなライブに行く。
そう、ビートリーなアーティストが何人か来日するのだ。
中でも、初めて観るアーティストは
最近ポールと同じレーベルからアルバムを出したヒト。
(といえば誰だかすぐわかるよね?)
うひゃ〜、すんごく楽しみ!

そして絶対に忘れちゃいけないのが
ポールの燦然と輝くお仕事たちを集めたDVD
「THE McCartney YEARS」が発売されること。
うひゃひゃ〜、嬉しくてヨダレが出そう(爆)

1970年から2005年までの
ビデオ・クリップやライブ映像を納めたこの3枚組DVDを
ポール・ファンは長〜〜〜い間待っていた。

しかし、ポールのお仕事全部が3枚組で完結するはずはなく
「どうしてアレが入ってないの?」と思うファンもたくさんいるようだ。
だけどそれはまた次回に期待して
今回のリリースを存分に楽しもうと思う。

何しろ今までテレビから録画したものとか
ブートで出ていたもの(ポール、ごめ〜ん!)
とかで我慢していたわけで
それがキレイな映像で観られるなんて
こんなシアワセなことしてくれるポール、やっぱり大好き!

ネット上で公開されていたEPKビデオ映像を観たけど
はぁ〜、あれもこれもいろいろやってたのねぇ。
観た途端
いきなり10代の頃にタイムスリップしそうな映像もあって
しばらくは夢中になりそうなDVDだった。

そのEPKではポール本人も解説していて
(英語がよくわからないけど)語る、語る〜。
うんうん、やっぱりポールはポールだね(笑)

このDVDを製作したことで
昔やってたナンバーを思い出してくれて
来年か?とウワサされてるツアーで是非再現して欲しいものだなあ。


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ