日曜日はとてもいいお天気だったので、あちこちから焼肉の匂いが〜

やっと、ゆっくり焼肉を楽しめる時期になりました。
子供達には焼肉した〜い!とねだられましたが、夕方までお父さんは柵作り、私は野菜苗の植え込みなんかをしていたら、ちょっと無理。
また今度晴れたら焼肉しようねと我慢してもらいました。
夕方まで頑張ったお父さん、待望のフェンスが完成しました。
この柵がついただけで、庭の雰囲気ががらっとかわってすごくいい感じ

頼んでよかった♪
盛り上がり方が遅めの宿根草の葉が、もりもり繁って花が咲くのが楽しみです。
強風にあおられてボケていますが、ライラックの蕾も開き始めました。
他のお庭を眺めてみると、白花は紫の花より咲くのが遅めかも。
札幌のライラックまつりも21日からです。
1700本のライラックがある川下公園は、家からはすぐなので行って見ようと思っています。
火曜日はお天気荒れるそうです。
雨に強風。お出かけは気をつけましょうとのこと

せっかく咲いた花や植え込んですぐのバラ、心配で車庫の中にしまいました。
夕方慌てて片付けて、撮った写真もボケボケ。
野菜の苗も風よけはしてあるので大丈夫だと思うけど

思ったより天気ひどくなかったねと水曜日に言えるといいな。

0