2017/1/15  23:29

17周年、ありがとうございます!  おかみ系

今日、1月15日は、ニュートンのオープン記念日でした。

2000年
にオープンだったので、今日でちょうど17周年になります。

無事18年目を迎えられ、本当にありがたく感じています。
ありがとうございますm(__)m!

     

昨夜から舞う雪に、今日はどうなることかと思いましたが、
てんちょ山田さん@和歌山に声をかけて頂いた、
フリーライドへいそいそと出かけていきました!

クリックすると元のサイズで表示します
☆フジタさんフェイスブックよりお借りしました^^。


私は留守番中に、
何か17周年の記念になることをしたいなと思いつつ、
気づけばもう、この時間^^;。

     

今日の昼間は、登録準備などの通常業務と、
2月の入院を前にやっておきたいことで、やることがいっぱいでした。

引き継ぎマニュアル、決算準備、などの仕事面ほか、


退院後
はしばらく自転車にも乗れないし、食材の宅配を再開しようか?などなど。

クリックすると元のサイズで表示します
☆けっこう好きなものがたくさんあった^^。


そして雪は降らないものの風が強くて寒っ!という中、
店頭にはお客さんも来てくれはるし、

大忙しのまま、1日が終わってしまいました。

特に記念になることもできず、
結局入院準備も、ほとんど進みませんでした(涙)。

     

でもこの状況、実はとってもしいことだと思います。

てんちょが外へ走りに行き、
一緒に楽しんでくれるお客さんや仲間がいてくれて、
企画して招いてくれはる方いてくれて、

留守を守れるしっかりとしたスタッフ、そして、
店頭にはお客さまが次々と来てくれはって、

切ったと思ったらまた鳴る電話



17年前には、知り合いしかほとんど来店が無くて、
電話も夕方まで一度も鳴らず…という、
そんなオープン当初を考えると、

ありがたくお仕事を追いかけていかないと!

そう思うと、急にワクワクしてきます。


まだまだ成長途中のニュートン(と、私)ですが、
18年目は年間テーマどおり、
Noワクワク,NoLIFEで、がんばります!

またしくなるニュートンを、よろしくお願いしますm(__)m♪

クリックすると元のサイズで表示します
☆ここにも前十字先輩が!合間を縫って行ってきた「ばりこちゃん」の記事へつづく^^。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ