Mutsumi's Herbal life

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mutsumi
犬夜叉さん、こんばんは☆

香りがよくなってよかったですね!
贅沢なブレンドです!充分楽しんでくださいね。

まぁ、きっと可愛かったでしょうね。
犬も猫もみ〜んな大切な大切な家族ですものね。
私もとっても癒されています!!
投稿者:犬夜叉
2週間たって香りが落ち着いていい感じに熟成しました。
毎晩寝る前に使っています。よく眠れるような気がします。
息子の部屋にも使っています。

話が変わりますが、私も結婚前までは実家で
猫を2匹飼っていました。2匹とももう天国に行ってしまいましたが今でも写真に向かって話しかけています。
かわいい良い子達でした。
投稿者:mutsumi
犬夜叉さん、おはようございます!

そうね。2週間すればきっとわかりますから、お持ちくださいね(^〜^)/

ありがとうございます。
彼女はきょう20日、入院手術なのですが、私のほうがドキドキ緊張して何にも手につきません(笑)
でも、きっと大丈夫!皆さんがお祈りしてくださってますから!!犬夜叉さん、ありがとうございます。
投稿者:犬夜叉
ありがとうございます。
もし、香りが改善されない場合は持って行くのでよろしくお願いします。

話変わって、猫ちゃんが元気になるのを
祈っています。
投稿者:mutsumi
犬夜叉さん、こんばんは☆

まぁ!そうなのですね。
でも少し熟成を待ちましょう。
ローズは大変濃厚ですから、もしかしたら濃かったかも。
濃すぎるようならば、2倍に希釈してもいいかもしれませんよ。
2週間待って、それでも気に入った香りにならなければ、次回の講座でお持ちください。
いくつか精油を持っていきますので、若干ブレンドを変えることが出来ます。
方法はいくつかありますから、是非お気に入りに変えてみましょうね!!
投稿者:犬夜叉
今日は、ハ−ブ.アロマ教室、お疲れ様でした。豊橋教室でお世話になっています新入りです。
今日も、色々と勉強になりました、でも自分で作ったフレッシュナーが微妙な香りで、
息子もにおいをかいで.....。
ロ−ズを入れたのが失敗だったのでしょか、
前に抗うつ作用があると聞いたことがあるので、最近、気分がさえないのでつい入れてしまいました。
次回はもう少し先生にお聞きしながら作ってみたいと思います。
8月楽しみにしています。

お知らせ

◎アトリエファブルでは、LOHAS応援プレゼントフェア中!
◎ハーブやアロマのさまざまなイベントを企画しています。ぜひご参加くださいね!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ